ドラマから撤退する

パパ活のサイトは撤退しよう。たいした順位じゃないし、順位が上がったところであんだけライバルだらけではどうにもならない。アフィリエイトかけてる人間が多すぎる。

結構あのドラマは注目度が高かったということかもしれない。あとやはりテレビっていうのはすごいなと思った。影響力がすごいよ。日本中で放映しているわけだから日本中の人が反応しているわけだ。ネットもすごいんだろうけど、訴求力がやっぱりテレビってのはすごい。いろんなタイプの人が一気に見るわけだから、テレビというのはすごいんだろう。芸能人の影響力っていうのもすごいと思った。http://www.izuru-japan.net市川海老蔵でブログに60万人集客している。60万人って何気に凄いよね。それだけ読者がいればアフィリエイトすればすごいことになるよ。テレビってすごいし芸能人もすごい。集客力がすごい。とにかくFODはライバルが多い。ここは一旦撤退しよう。テレビの影響力を今まざまざと知ったわけだからなんとかこれを利用する手立てを考えていこう。それがネットビジネスでの成功の秘訣だろう。テレビは落ち目なのではないかと思っていたが、そうだとしても影響力はすごいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です